北九州市立大学外国人准教授がセクハラは誰で顔画像や名前は?20代女子生徒にキスする!

北九州市立大学外国人准教授

5月16日、北九州市立大学の外国人准教授が20代女子大生にキスをしたとして減給などの懲戒処分が下されました。
この記事では北九州市立大学外国人准教授のセクハラ事件の概要、セクハラをした外国人准教授の顔画像や名前など、ネットの疑問についてまとめました。

北九州市立大学外国人准教がセクハラで減給 女子大生にキスをする

北九州市立大(北九州市小倉南区)は16日、20代の女子学生に突然キスをするなどセクシュアルハラスメントをしたとして、50代の男性准教授を減給1カ月の懲戒処分にしたと発表した。
同大によると准教授は外国籍で、昨年10月3日午後3時すぎ、学内の自分の研究室で、自身が担当する英語の授業を受講する女子学生をいきなり抱きしめたり、ほおにキスをしたりしたとしている。学生が「教科書が手元にない」と申し出、貸し出すため研究室に招き入れていた。
女子学生が別の教員に相談して発覚し、大学側が事情を聴いたところ「あいさつの範囲を超える行為だった。学生におわびしたい」とセクハラを認めた。減給額は労働基準法の上限に基づき、月給を日割りした1日分賃金の半額で約1万円。
https://mainichi.jp/articles/20190516/k00/00m/040/299000cより

今回の北九州市立大学で起きた外国人准教授によるセクハラ事件ですが

外国人准教授は2018年10月3日にセクハラを行なったということでした。

セクハラ内容は20代の女子生徒が研究室に教科書を借りに来た際にキスをしたということでした。

外国人准教授は行きすぎた行為であったと認めています。

ではこのセクハラした北九州市立大学の外国人准教授は誰だったのでしょうか?

北九州市立大学でセクハラした外国人准教授は誰?顔画像や名前は?


今回、北九州市立大学で女子生徒にセクハラをした外国人准教授について

一体誰なのか、顔画像や名前は?と話題になっていました。

ここでは、セクハラをしたした北九州市立大学の外国人准教授についてまとめました。

まず、報道での外国人准教授の情報を以下にまとめてみました。

  • 准教授
  • 50代男性
  • 英語の授業を担当

ということでした。

そこで、北九州市立大学の教員を調べてみますと、外国人教師で准教授の方もいましたが、本人特定には至りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です