加藤孝英(消防本部職員)の顔画像facebookや住所は?女子トイレで盗撮し逮捕!

加藤孝英

5月7日に、郡山地方広域消防本部総務課職員である加藤孝英容疑者(30)が盗撮を行なっていたとし逮捕されました。

この記事では、加藤孝英の顔画像やfacebookや住所、加藤孝英が行なった盗撮犯行の概要などネットの疑問についてまとめました。

女子トイレにカメラ設置盗撮 消防本部職員加藤孝英逮捕


今回、事件となったのは、4月9日の午後2時半頃から10日の午後9時半頃にかけて、勤務先の消防本部の女子トイレに盗撮をしようとカメラを設置し、消防本部職員である加藤英孝が逮捕された事件でした。

加藤孝英の盗撮事件の概要

今回の加藤孝英の盗撮事件の概要はこちらです。

福島県警郡山署は7日、郡山市安積町成田、郡山地方広域消防本部総務課職員、加藤孝英容疑者(30)を県迷惑防止条例違反(盗撮)などの疑いで逮捕した。

逮捕容疑は4月9日午後2時半ごろ~10日午前9時半ごろの間、勤務先である同市堂前町の同消防本部女子トイレに盗撮目的で侵入して小型カメラを取り付けたとしている。女性職員がカメラに気がつき、被害届を受けた郡山署が捜査していた。

 同消防本部によると加藤容疑者は「魔がさした。大変申し訳ない」などと話しており、事実確認などを行ったうえで処分する。

https://mainichi.jp/articles/20190509/k00/00m/040/034000cより

魔が差したと言っていますが、消防本部職員ということもあって、現場に相当精通していたのでしょうね。

盗撮現場の場所

また、今回加藤孝英が盗撮を行なった場所についてですが

こちらは一連の報道によりますと

「福島県郡山市堂前町の消防本部」

ということでした。

こちらが福島県郡山市堂前町の消防本部の地図です。

加藤孝英の顔画像・facebook・住所は?


また、今回の加藤孝英の盗撮事件を受けて

ネットでは、加藤孝英の顔画像やfacebookや住所について話題になっていました。

ここでは、加藤孝英の顔画像やfacebook、住所について現在分かっていることをまとめました。

顔画像

まず、加藤孝英の顔画像についてですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

本人の更生のためか、重罪ではないためか

消防本部の利益を考えてなのか、公開されていません。

facebook

次に、加藤孝英のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると、加藤孝英と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所などの記載がないため本人特定には至りませんでした。

住所

次に、加藤孝英の住所についてですが

こちらは一連の報道によりますと

「福島県郡山市安積町成田」

と記載されました。

こちらが加藤孝英の住所である福島県郡山市安積町成田の地図です。

勤務先である消防本部から近いところに住んでいますね。

加藤孝英に対するtwitterの反応


5月7日に、郡山地方広域消防本部総務課職員である加藤孝英容疑者(30)が盗撮を行なっていたとし逮捕されました。

この記事では、加藤孝英の顔画像やfacebookや住所、加藤孝英が行なった盗撮犯行の概要などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です