前田淳子(東京町田駅前)の顔画像facebookや勤務先住所は?バッグ奪い傷害

前田淳子

5月7日、東京の町田市で、85歳の男性からショルダーバッグを奪おうとし怪我をさせたとして前田淳子容疑者(42)が逮捕されました。

この記事では、前田淳子が起こした事件の概要、前田淳子の顔画像やfacebook、住所や勤務先などネットの疑問についてまとめました。

東京・町田市 85歳の男性からバッグ奪おうとし怪我させる 前田淳子逮捕


今回、事件になっていますのは、5月7日に東京都町田市町田駅前で起きた85歳の男性からショルダーバックを奪おうとして、転倒させ怪我をさせたとのことでした。

この事件でパート従業員の前田淳子が逮捕されました。

今回の前田淳子による事件の概要は以下です。

東京・町田市の路上で80代の男性からバッグを奪おうとしてけがをさせたとして、42歳の女が警視庁に逮捕されました。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのはパート従業員の前田淳子容疑者(42)で、7日午後9時ごろ、小田急線・町田駅前の路上で85歳の男性のショルダーバッグを奪おうとして転倒させ、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、前田容疑者は男性とすれ違った際に、いきなり帽子をつかんで投げたうえ、肩にかけていたバッグを引っ張って転倒させていて、警察官が駆けつけた際、男性は頭から血を流して倒れていました。

前田容疑者は直前まで知人と酒を飲んでいたということで、「酒に酔っていてよく覚えていません」と容疑を否認しています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3669143.htmlより

男性は頭から血を流していたり、転倒し怪我をしているそうです。

ご高齢の方を狙い、更に酔っていたから覚えていないとは卑怯きわまりませんね。

今回、前田淳子による事件があった場所は報道によりますと

「東京都・小田急線町田駅前の路上」

ということでした。

こちらが小田急線町田駅前の地図です。

では、今回事件を起こした前田淳子とは一体どのような人物だったのでしょうか。

前田淳子の顔画像・facebook・住所・勤務先


今回の、町田駅前で起きた前田淳子による事件ですが

ネットでは、前田淳子の顔画像やfacebook、住所や勤務先などについて話題になっていました。

ここでは、前田淳子の顔画像、facebook、勤務先や住所について現在分かっていることをご紹介します。

前田淳子の顔画像

まず、前田淳子の顔画像ですが、こちらはニュース報道で公開していました。

こちらが顔画像です。

前田淳子

前田淳子

前田淳子

前田淳子のfacebook

次に、前田淳子のfacebookですが

こちらは実名登録ですので、検索してみました。

すると、前田淳子と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所の投稿がないため、本人特定には至りませんでした。

前田淳子の住所・勤務先

次に、前田淳子の住所や勤務先についてですが

これに関しては各報道機関やメディアも

「パート従業員」

としか報道されませんでした。

前田淳子に対するtwitterの反応

5月7日、東京の町田市で、85歳の男性からショルダーバッグを奪おうとし怪我をさせたとして前田淳子容疑者(42)が逮捕されました。

この記事では、前田淳子が起こした事件の概要、前田淳子の顔画像やfacebook、住所や勤務先などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です