前田亜寿美ちゃん(前田雄志さん娘)の顔画像・小学校や事故現場の場所は?宮崎自動車道追突事故の詳細

前田亜寿美

5月5日の午後、宮崎県宮崎自動車道で乗用車の追突事故があり、5人が負傷しましたが、前田雄志さん(51)の次女で小学6年生の前田亜寿美ちゃん(11)が6日に死亡しました。

この記事では、宮崎自動車道の追突事故の概要や、前田亜寿美ちゃんの顔画像や小学校などネットの疑問についてまとめました。

宮崎自動車道で追突事故 前田亜寿美ちゃん死亡 事故の場所は?


今回の事故である5日に起きた宮崎自動車道のでの追突事故ですが、この事故で前田雄志さんの家族5人が病院に搬送され負傷していました。

そして、次女の前田亜寿美ちゃんが意識不明の重体でしたが6日の午前に死亡が確認されたとのことでした。

以下が今回の宮崎自動車道での追突事故の概要です。

5日午後3時20分ごろ、宮崎県小林市南西方の宮崎自動車道下り線の小林インターチェンジ付近で、東京都江東区の女性看護師(49)が運転する乗用車が、前方の乗用車に追突した。追突された宮崎市の男性会社員(51)ら家族5人が病院に搬送。うち意識不明の重体だった次女で小学6年、前田亜寿美さん(11)=宮崎市佐土原町下田島=が6日朝に死亡した。

宮崎県警高速隊によると、女性は「前をよく見ていなかった」と話しているという。高速隊が事故の詳しい原因を調べている。

https://www.sankei.com/west/news/190506/wst1905060005-n1.htmlより

女性看護師による追突ということで、最近では高齢者ドライバーによる事故が目立ちますが今回は49歳の女性による追突事故ということでした。

また、今回事故が起きた場所についてですが

報道によりますと、今回の宮崎自動車道追突事故は

「宮崎県小林市南西方の宮崎自動車道下り線の小林インターチェンジ」

で起きたということでした。

宮崎県小林市南西方の宮崎自動車道下り線の小林インターチェンジの地図はこちらです。

前田亜寿美ちゃんの顔画像・小学校は?


今回の宮崎自動車道での追突事故ですが

ネットでは、死亡した前田亜寿美ちゃんの顔画像や小学校について話題になっていました。

ここでは、前田亜寿美ちゃんの顔画像・小学校について現在わかっていることをご紹介します。

顔画像

まず、前田亜寿美ちゃんの顔画像についてですが

こちらはどの報道機関やメディアも公開していませんでした。

遺族の方が公開を拒否しているのかもしれません。

小学校

また、前田亜寿美ちゃんの小学校についてですが

こちらは報道では公開されませんでしたが

前田亜寿美ちゃんの住所は公開されていました。

前田亜寿美ちゃんの住所は報道によれば

「宮崎県宮崎市佐土原町下田島」

となっていました。

小学生は基本的に自分の地域の地元の小学校に通うので

おそらく宮崎市佐土原町下田島にある小学校に通われていると思います。

こちらが宮崎市佐土原町下田島の小学校一覧です。

  • 宮崎市立広瀬北小学校
  • 宮崎市立広瀬小学校
  • 宮崎市立佐土原小学校

などがありますね。

前田雄志さんの顔画像・facebook


またネットでは、父親の前田雄志さんの顔画像やfacebookについても話題になっていましたので、ここでご紹介します。

調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

前田雄志さんの顔画像は現在のところ、公表していませんでした。

また、前田雄志さんのfacebookについてですが、こちらは調べてみたところ

前田雄志さんと同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、顔画像や住所の関係から本人特定には至りませんでした。

宮崎自動車道の事故へのtwitterの反応


この記事では、宮崎自動車道の追突事故の概要や、前田亜寿美ちゃんの顔画像や小学校などネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です