佐竹舞子(知人男性アパート放火)の顔画像facebookや動機やアパートの場所はどこ?

佐竹舞子

5月11日の未明、千葉県松戸市の知人男性アパートの1階に放火したとして佐竹舞子容疑者(31)が逮捕されました。この事件で男性は外出していて被害はありませんでしたが、上階の女性が喉に怪我をしたとのことです。

この記事では、佐竹舞子による放火事件の概要や、佐竹舞子の顔画像やfacebook、放火動機やアパートの場所などのネットの疑問についてまとめました。

千葉県松戸市知人男性アパートに放火 佐竹舞子逮捕


今回、事件として話題になったのは、5月11日の未明に知人男性が住む千葉県松戸市のアパートに放火し自分で通報した放火事件でした。

この放火事件の犯人である佐竹舞子が逮捕されました。

今回の佐竹舞子による放火事件の概要は以下です。

11日未明、千葉県松戸市の知人の男性が住むアパートの1階に火を付けたとして31歳の女が逮捕されました。男性は外出していて無事でしたが、上の階に住む女性が喉にけがをしました。

自称・無職の佐竹舞子容疑者は午前1時すぎ、松戸市馬橋のアパートに火を付けた疑いが持たれています。警察によりますと、佐竹容疑者はアパート1階の知人の男性の部屋に火を付けた後、自ら「火事です」と110番通報し、現場から約1キロ離れた路上にいたところを現行犯逮捕されました。火は約3時間半後に消し止められました。知人男性は仕事で外出していて無事でしたが、上の階に住む40代の女性が喉にやけどをしました。佐竹容疑者は容疑を認めていて、警察は詳しい経緯や動機などを調べています。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000154287.htmlより

放火の動機

一体なんのためにこのような犯行を犯したのか、動機が不明ですが恋愛関係のもつれでしょうか。

現在のとこ佐竹舞子の放火動機は調査中とのことでした。

現場の場所

また、今回の佐竹舞子アパート放火事件の現場ですが

報道によりますと今回の事件現場は

「千葉県松戸市馬橋のアパート」

ということでした。

こちらが千葉県松戸市馬橋のアパート一覧の地図です。

  • グリーンハイツ
  • クレア馬橋
  • サニーハイツ

など様々なアパートがありますね。

では、放火犯人である佐竹舞子とは一体どのような人物だったのでしょうか?

佐竹舞子の顔画像・facebook・住所は?


今回の千葉県松戸市馬橋で佐竹舞子が起こした放火事件ですが

ネットでは佐竹舞子の顔画像やfacebookや住所などについて話題になっていました。

ここでは佐竹舞子の顔画像・facebookと住所などについて現在分かっていることについてご紹介します。

顔画像

まず、佐竹舞子の顔画像ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

自首したから罪を軽くしてもらってるのでしょうか。

今後のニュース報道などでは佐竹舞子の顔画像が公開されるかもしれません。

facebook

次に、佐竹舞子のfacebookについてですが

こちらは実名登録ですので検索してみました。

すると佐竹舞子と同姓同名のアカウントが複数見つかりました。

しかし、住所や顔画像を記載していないため本人特定までには至りませんでした。

職業

また、佐竹舞子の会社についてですが

今回の報道では、佐竹舞子の職業は「自称・無職」と報道されました。

何かを隠しているのかもしれませんね。

住所

また、佐竹舞子の住所についてですが

こちらは各報道機関やメディアは一切触れていませんでした。

しかし、無職のためそう遠くないところに住んでいそうですね。

佐竹舞子に対するtwitterの反応


この記事では、5月11日の未明、千葉県松戸市の知人男性アパートの1階に放火したとして佐竹舞子容疑者(31)が逮捕された放火事件に関して、佐竹舞子による放火事件の概要や、佐竹舞子の顔画像やfacebook、放火動機やアパートの場所などのネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です