京アニ火災で海外の反応「悲しすぎる」「嘘だと言ってくれ」「信じられない」

京アニ爆発火災

京都アニメーション火災の波紋が海外でも広がっています。

この記事では、京アニ火災に対する海外の反応をまとめました。

京都アニメーション火事爆発 海外でも話題に

BBCニュースでも取り上げられ、話題になりました。

https://www.bbc.co.uk/news/world-asia-49027178

海外には多くの日本アニメファンがいるので
今回の京アニ火災に

海外でも悲しみの声が広がっています。

京アニ火災に対する海外の反応

続いて、京都アニメーション第一スタジオ火災に対する海外の反応をまとめていきます。

海外のツイート

海外のツイート翻訳(意訳)

「悲しすぎる…」

「私は今寝ていて、すぐに目覚めると言ってくれ(これは夢だと言ってくれ)」

「京アニは私の思春期に大きな影響を与えた」

「京都アニメーションの友人や家族が心配だ」

「何が起こったのか信じられない。京都アニメーションの建物の1つに放火する男。巻き込まれた全ての人の為に祈ります。」

まとめ

京都アニメーション火災で
海外でもショックの声がひろがっています。

それほど、京アニの製作したアニメが人々に影響を与えているということです。

数々の名作をうむ京アニに放火した犯人が許せません。

早く犯人が特定されることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です