ゆうパック運転手が車ごと行方不明!異世界や事故や神隠しの可能性も?運送会社はどこ?左京区郵便局20代男性がゆうパック数十個を積み消える

ゆうパック行方不明運転手

京都市左京区の左京郵便局のゆうパック運転手が9日午前、ゆうパック数十個を積んだ後、行方不明になったとの報道がありました。一体男性はどこに行ってしまったのでしょう。

この記事では、20代ゆうパック運転手行方不明事件の概要や、行方不明運転手はどこに行ったのか、行方不明運転手の配送業者はどこか、運転手は誰で顔画像や名前、運転手のトラックや運送会社といったネットの疑問についてまとめました。

左京郵便局20代ゆうパック運転手が車ごと行方不明 ?

左京郵便局(京都市左京区)の配送車が、配送に出たまま運転手とともに行方不明になっていることが14日、日本郵便近畿支社への取材で分かった。京都府警下鴨署などが行方を探している。

同支社や京都府警によると、配送を委託している会社の20代の男性従業員が今月9日ごろに左京郵便局を出発したが、連絡が取れなくなった。10日に委託先の会社が下鴨署に捜索願を出したという。

車は白色の軽ワゴン車で、数十個の宅配便「ゆうパック」の荷物を積んでいたといい、同支社は送り主や配達先に事情を説明して個別に対応している。
https://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20190514000052より

今回、事件になったのは京都市左京区の左京郵便局が配送委託したゆうパック運転手がゆうパック数十個を積み込んだ後、行方不明になった事件です。

報道によれば、運転手は5月9日の午前に荷物を積んだ後に行方がわからなくなったとのことです。

運転手の行方がわからなくなってから約1週間が経とうとしていますが現在もまだ見つかっていません。

一体どこに消えてしまったのでしょうか。

ゆうパック行方不明運転手は事故?異世界?神隠し

ネット上ではゆうパック行方不明運転手に関して様々な憶測が飛び交っています。

その中でも異世界に行ったのではないかと示唆する意見。

また事故の可能性を示唆する意見

神隠しの可能性を示唆する意見などがありました。

異世界に行った、僻地で交通事故にあった、谷底に落ちたのではないか、神隠しではないかなど様々な説がありますが

現在のところは全く手がかりがつかめていないようです。

また、

ゆうパック運転手が車ごと行方不明 運送委託業者はどこ?


また、今回のゆうパック運転手行方不明事件ですが、報道によりますと

左京郵便局は今回のゆうパック配達の業務委託を大阪府の会社にしたと報道されていました。

ゆうパック行方不明運転手がどこに消えたのかを掴むために、まずは運転手の配送業者に関して調べてみましたが、現在のところ配送業者は分かりませんでした。

twitter上では、このようなことは運送会社ではよくあるとの声もありました。

一体どこの運送会社の運転手だったのでしょうか。

ゆうパック行方不明運転手は誰?(顔画像・名前)

また、今回のゆうパック運転手行方不明事件ですが、ネットではこの運転手は誰なのかと話題になっていました。

ここでは、左京郵便局の配送依頼を受け行方不明になった運転手について現在分かっていることについてまとめました。

報道によれば、運転手は20代男性ということでした。

顔画像や名前は現在のところ後悔していませんでした。

20代男性ということで男性は若いと思われます。

また、荷物を数十個積み込んだということから男性の体格はガッチリしていたのではないかと思われます。

ゆうパック行方不明運転手のトラック

また、報道によりますと、ゆうパック行方不明運転手の車は白色の軽ワゴン車と報道されていました。

ここではゆうパック運転手のトラックについて現在分かっていることをまとめました。

ネットでは、運送会社のトラックならばトラックに社名が記載されているのではという声がありました。

また、荷物追跡によってわかるのではないかとの声もありました。

もう行方不明になってかなりの時間が経っています。

運転手の方の安全を祈ります。

ゆうパック行方不明運転手へのtwitterの反応

この記事では、20代ゆうパック運転手行方不明事件の概要や、行方不明運転手はどこに行ったのか、行方不明運転手の配送業者はどこか、運転手は誰で顔画像や名前、運転手のトラックや運送会社といったネットの疑問についてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です