【動画】JR本八幡駅前ビルで飛び降りは警官?身元や顔画像や名前や動機は?

本八幡飛び降り

5月10日午後3時55分ころ、千葉県市川市八幡のJR本八幡駅のビルから40代の男性が飛び降り死亡しました。

この記事では、JR本八幡駅前ビル男性飛び降り事件の概要や、飛び降りた男性の身元や顔画像、名前や動機について現在わかっていることをまとめました。

JR本八幡駅前ビルで男性が飛び降り死亡 現場の場所?動画は?


今回報道されましたのは、5月10日の午後3時55分頃に千葉県市川市八幡2のJR本八幡駅前のビルから40代と見られる男性が飛び降り、商業施設「パティオ本八幡」の前で死亡した飛び降り事件でした。

防犯カメラの動画には男性が8階のベランダに向かう様子が撮られていたとのことです。
今回のJR本八幡駅前ビル飛び降り事件の概要は以下です。

10日午後3時55分ごろ、千葉県市川市八幡2のJR本八幡駅北口にある商業施設「パティオ本八幡」前の歩道で、40代ぐらいの男性が頭から血を流して倒れているのを通行中の女性が見つけ、119番通報した。男性は頭などを強く打っており、搬送先の病院で死亡した。市川署は商業施設の8階から飛び降り自殺を図ったとみて、男性の身元を調べている。

同署によると、男性が1人で8階ベランダ付近に向かう様子が施設の防犯カメラに写っており、自らベランダの柵を乗り越えたとみられる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00010001-chibatopi-l12より

40代ということは会社員ということでしょうか。

飛び降り現場の場所

また、今回のJR本八幡駅前ビルの現場ですが

報道によりますと今回のJR本八幡駅前ビルの現場は

「千葉県市川市八幡2のJR本八幡駅北口」ということでした。

こちらが千葉県市川市八幡2のJR本八幡駅北口の地図です。


では、今回飛び降りた40代男性とは一体どのような人物だったのでしょうか?

JR本八幡駅前ビル飛び降りは警官?身元(顔画像・名前)は?


今回のJR本八幡駅前ビルから40代男性が飛び降りた事件ですが

ネットでは飛び降りた男性の顔画像や名前などの身元について話題になっていました。

ここでは男性の身元についてまとめました・

顔画像・名前

まず、JR本八幡駅前ビルから飛び降りた男性の顔画像や名前ですが

こちら調べてみたところ、どの報道機関やメディアも

顔画像を公開していませんでした。

おそらく現在も男性の身元が分かっていないと思われます。

ネット上では、この飛び降りた男性は警察官ではないかという情報が見られましたが

真相は分かりません。

JR本八幡駅前ビル飛び降りに対するtwitterの反応


この記事では、5月10日午後3時55分ころ、千葉県市川市八幡のJR本八幡駅のビルから40代の男性が飛び降り死亡した事件で、JR本八幡駅前ビル男性飛び降り事件の概要や、飛び降りた男性の身元や顔画像、名前や動機について現在わかっていることをまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です